2ntブログ

    『Hな映像研究会』

    2015.10.10.Sat.00:30


    タイトル : 『Hな映像研究会』
    主演女優 : 女優志望の広美ちゃん
    ジャンル : ギャル系
    再生時間 :
    ファイルサイズ :
    公開日  : 2015-10-08

    映像研究会の見学としてお友達に紹介してもらった広美ちゃんと待合せをしました。何でしょうか?とってもカワイイ女の子が居るじゃないですか。しかも広美ちゃんは女優さんに興味があると言うじゃないですか?だったら是非、映像研究会になんて事を言ったりしてホテルに連れてきちゃいました。「本当は水着なんだけど水着ないから下着で・・・。」なんて言葉に戸惑いながらも言われるがままにおもちゃにバイブ、電マとやりたい放題されちゃいました。戸惑って笑顔でごまかそうとする広美ちゃんも体位を変えて騎乗位の時には自らチンポを持って挿入

    サンプルムービーはコチラ
    関連記事
    コメント

    管理者にだけ表示を許可する