2ntブログ

    「早くチンチン入れて」

    2015.10.15.Thu.00:45


    タイトル : 「早くチンチン入れて」
    主演女優 : フェラの上手なギャル
    ジャンル : ギャル系
    再生時間 :
    ファイルサイズ :
    公開日  : 2015-09-14

    パンチラをいい感じで見せてくれたこのギャルな女の子をこれからハメ撮りするわけなんですが、その前に色んなお話を聞いちゃいました。よく顔つきがエロいと言われるようですが、実際も本当にエロいらしく、やりたくなったら自分から男を誘うし、野外とかも経験があり人に見られながらってのが興奮するらしいんです。結構、きわどいお話を明るくはなしてくれちゃったわけですが本題はもちろんハメ撮りをすることなのでお話はそこそこに普段からしているというオナニーを始めにしてもらい、上手と言われるというフェラまでたっぷりとエロッぷりを見

    サンプルムービーはコチラ
    関連記事
    コメント

    管理者にだけ表示を許可する