2ntブログ

    思い出に残る卒業記念!

    2015.10.20.Tue.00:00


    タイトル : 思い出に残る卒業記念!
    主演女優 : 女子大生の良子
    ジャンル : 童顔系
    再生時間 :
    ファイルサイズ :
    公開日  : 2015-10-17

    北海道から上京してきた色白むすめの良子ちゃん。今日は初めてのハメ撮りに挑戦するのですが、その志望動機を聞いて耳を疑いました。出演の理由は「卒業記念に♪」と明るい笑顔で言い放つ良子ちゃん。ギャラとか欲求不満という理由はよく聞きますが、こんな理由でAVに出てしまうなんて、数多くの作品を見てきましたが前代未聞です。妊娠の記念にヌード的な感覚でハメ撮りなんて、もしかしなくても「おバカさん」な彼女。人生初のオナニーで、これまた初めての電マ。潮を噴くほどの敏感マンコをかき回され、「入れてください」とチンポをおねだり

    サンプルムービーはコチラ
    関連記事
    コメント

    管理者にだけ表示を許可する