2ntブログ

    社長と秘書の危ない関係

    2015.11.15.Sun.00:45


    タイトル : 社長と秘書の危ない関係
    主演女優 : パイパン社長秘書
    ジャンル : お姉さま系
    再生時間 :
    ファイルサイズ :
    公開日  : 2015-10-15

    『秘書』と言えば綺麗でいい女というイメージですが、AVの中ではエロくて社長の愛人なんかだったりしますよね。もちろん今回の美人秘書も社長と身体の関係があるんです。しかもこの秘書、さらなる秘密があるんです。それは会長の愛人でもあるんですね。しかしそんな事知らない社長はいつものように秘書を求めて絡んでいくんです。秘書にチンポをしゃぶらせて、パンスト破ってパイパンのおマンコを弄りチンポをぶち込んじゃいます。社長と秘書の身体関係はよくある話ですが、そこに会長の存在・・・。この後一体どうなる事か。それはまた別のお話

    サンプルムービーはコチラ
    関連記事
    コメント

    管理者にだけ表示を許可する