2ntブログ

    素人ナンパ企画!偽スカウトマンが巧妙な手口でとらえた街角娘!vol..01

    2013.01.01.Tue.21:40


    タイトル : 素人ナンパ企画!偽スカウトマンが巧妙な手口でとらえた街角娘!vol..01
    主演女優 : なな
    ジャンル : ギャル系
    再生時間 :
    ファイルサイズ :
    公開日  : 2013-01-01

    「モデルになってもらいたい…」という気を惹くような言葉で嵌められてホテルに誘い込まれる素人娘たち。「モデルの撮影じゃないんですか!?」気付いた時には既に遅く半ば強引にAVに出演させられる。最初の犠牲者は20歳の現役女子大生「なな」ちゃん。そんなつもりじゃなかったのに…ホテルで男と二人きりになり、身体を触れているうちに段々と淫欲が込み上げる。もともと淫行の好きな彼女は積極的に肉棒をしゃぶり吸い付くようなバキュームフェラで御奉仕。そして、挿入シーンでは快楽に耐え切れず枕握りしめ絶叫する。これがナンパ師の実態

    サンプルムービーはコチラ
    関連記事
    コメント

    管理者にだけ表示を許可する