2ntブログ

    素人ナンパ企画!偽スカウトマンが巧妙な手口でとらえた街角娘!vol.03

    2013.01.04.Fri.21:00


    タイトル : 素人ナンパ企画!偽スカウトマンが巧妙な手口でとらえた街角娘!vol.03
    主演女優 : あき
    ジャンル : お嬢様系
    再生時間 :
    ファイルサイズ :
    公開日  : 2013-01-04

    「モデルになってもらいたい…」という気を惹くような言葉で嵌められてホテルに誘い込まれる素人娘たち。「モデルの撮影じゃないんですか!?」気付いた時には既に遅く半ば強引にAVに出演させられる。三人目の犠牲者は19歳のOL「あき」ちゃん。お淑やかなハーフ美女がいったいなぜAVに出演することになったのか…。豊満な美乳を揉みしだかれて次第にカラダは快楽に支配されていく。男優の指姦にアソコも愛液で湿り始める。そして、肉棒を咥えると笠を中心にチュパチュパと吸い付き、舌を使って竿まで念入りに舐めまわす。最後は・・・

    サンプルムービーはコチラ
    関連記事
    コメント

    管理者にだけ表示を許可する