2ntブログ

    AV撮影でADのぽっちゃりな女の子を激しく虐めまくる

    2013.01.03.Thu.22:10


    タイトル : AV撮影でADのぽっちゃりな女の子を激しく虐めまくる
    主演女優 : 女優多数
    ジャンル : AV女優
    再生時間 :
    ファイルサイズ :
    公開日  : 2013-01-03

    AV撮影の前のお昼休憩中に虐められるかなりぽっちゃりめのゆきチャン。裸にさせられて超ドSなももチャンや男たちに恥ずかしい姿にさせられる!服を脱がせられたゆきチャン、実はパイパンで自分で剃ってるの??ヤバい変な趣味でもあるんじゃい?なんて言われて泣いちゃいます。体中に落書きされ猿ぐつわをはめられ乳首に洗濯バサミでつまんで泣き叫ぶのを楽しむももチャン。見ているこっちがハラハラしちゃいます。衝撃的な凌辱シーンをどうぞご覧ください。

    サンプルムービーはコチラ
    関連記事
    コメント

    管理者にだけ表示を許可する