2ntブログ

    絶対服従のOLをやりたい放題侵しちゃいました。

    2013.01.06.Sun.22:00


    タイトル : 絶対服従のOLをやりたい放題侵しちゃいました。
    主演女優 : 素人人物不明
    ジャンル : キレイ系
    再生時間 :
    ファイルサイズ :
    公開日  : 2013-01-06

    スーツが良く似合う真面目そうな女の子!そんな清純系の素人娘がホテルで変わり果てた姿に・・・。男に言われるがままに服を脱ぎ、指先で乳首を摘ままれて思わず声が漏れ始める。さらに、愛液で湿る膣内に指を突っ込まれると、容赦ない強烈な指姦にオマンコはグチュグチュとエロサウンドを奏で表情歪めて悶絶。今度は、キャビンアテンダントのコスプレに着替えさせられて、両腕を縄で縛られたまま口の中に肉棒を突っ込まれる!さらに、口の中で脈打ちギンギンにいきり立った巨根を膣内に挿入されて激しいピストンに喘ぎ狂う!!

    サンプルムービーはコチラ
    関連記事
    コメント

    管理者にだけ表示を許可する