2ntブログ

    悪いコとしましょ♪ PART?

    2014.05.20.Tue.23:30


    タイトル : 悪いコとしましょ♪ PART?
    主演女優 : リオ
    ジャンル : ギャル系
    再生時間 :
    ファイルサイズ :
    公開日  : 2014-05-19

    前回の藍ちゃんへご好評頂き、シリーズ化された『悪いコと?』。そして調子づいてまたあのオッチャンが酒を喰らいつつ女子も喰らってしまいます。 今回のりおちゃんは『秋物が欲しくて?、ピンチだから?』とギャル丸出しで¥に及ぶわけです。まぁ、セーラー服がお似合いですこと。 こんなカワイイ娘はオッチャンのド真ん中ですね。 しかし、優しくするかと思いきや前回と全く異なる様相を呈します。酔っ払ったオッチャンは最初の内こそ前回同様に優しいのですが、中盤あたりからりおちゃんに接する態度がガラリと変わっていきます…。 『勃た

    サンプルムービーはコチラ
    関連記事
    コメント

    管理者にだけ表示を許可する