2ntブログ

    リサちゃん迫力満点のオナニー

    2016.02.02.Tue.23:45


    タイトル : リサちゃん迫力満点のオナニー
    主演女優 :
    ジャンル : 萌え系
    再生時間 :
    ファイルサイズ :
    公開日  : 2016-02-01

    ポチャっとした感じが印象的なリサちゃんが今回の主役☆お嬢様系な雰囲気を出しつつも少々エロさがある素人さんです。そんな彼女に男は質問攻め。淡々と男の質問に答えていき、自分のことを話してくれるのですが、次のシーンではその時の表情とはいってかわってカメラの前で大胆にオナニーを見せてくれます!
    最初は自分のオッパイを優しく撫でるかのように刺激し始め、どんどん快感を覚えては服を脱いでいき、最後には過激過ぎと思えるくらいにガンガンに性感帯を弄ってます。男との絡みよりも激しいと思えるくらいに大胆且つ過激でこのシ

    サンプルムービーはコチラ
    関連記事
    コメント

    管理者にだけ表示を許可する