2ntブログ

    イキナリパンツ

    2016.02.29.Mon.00:15


    タイトル : イキナリパンツ
    主演女優 : このみ
    ジャンル : ギャル系
    再生時間 :
    ファイルサイズ :
    公開日  : 2016-01-29

    この娘は顔も可愛いし、大人しい感じの明るさで僕としては是非飲み友達になりたい系の娘ですね。そして酒のイキオイで間違いを犯し、次の日にギクシャク…そんな展開をしてみたい対象です。 よく判らないという皆さんは、すみません。ヘンなリアリティのある作品でしたし、今回もそう。イキナリ行為が始まって面食らうんですが、最後に会話などがあって、素人動画初の倒置法的手法を取り入れている作品です。 まぁ、まずヌケ。そして考えろ。そういった撮影者の意図が読み取れます。 単にハメ師が性急なだけかも知れませんが、結果的にOKです

    サンプルムービーはコチラ
    関連記事
    コメント

    管理者にだけ表示を許可する