2ntブログ

    1年くらいHしてません

    2015.08.23.Sun.01:00


    タイトル : 1年くらいHしてません
    主演女優 : 巨乳なお花屋さん
    ジャンル : お姉さま系
    再生時間 :
    ファイルサイズ :
    公開日  : 2015-07-23

    お花屋さんで働く女性。そのイメージは綺麗なお姉さんで純真可憐な感じでしょうか?勝手な個人のイメージですがそんな感じがします。そして今日遊びに来てくれたのは、お花屋さんで働りなちゃん19歳です。話をしてみた印象では、大人しい感じのとっても可愛い女の子です。お花が大好きで大変だけどお花屋さんが好きという彼女は、なんと一年近く彼氏が不在でその間エッチをしていないといいます。たまーに欲求不満になるといいますが、そんなに性欲がないタイプなんでしょうかね?でもそんなタイプに限って一度萌えると過ごそうな木がするのは私

    サンプルムービーはコチラ
    関連記事
    コメント

    管理者にだけ表示を許可する