2ntブログ

    話題騒然!CMタレントの早坂梨乃ちゃんが無修正AVに出演して身バレしちゃった! Vol.1

    2016.02.29.Mon.02:00


    タイトル : 話題騒然!CMタレントの早坂梨乃ちゃんが無修正AVに出演して身バレしちゃった! Vol.1
    主演女優 :
    ジャンル : AV女優
    再生時間 :
    ファイルサイズ :
    公開日  : 2016-02-27

    北海道のローカルタレント早坂梨乃ちゃんが無修正AVに出演して2ちゃんねるで身バレし、世間を騒然とさせた話題作!シーン1では、あいちゃん(早坂梨乃)が自らAVモデルに応募し、生ハメ本番を収録したにも関わらず、諸事情で本編不採用となったダイジェストから始まり、色白スレンダー美人女子大生みさとちゃんの生ハメ本番が収録されています!美少女系のあいちゃん(早坂梨乃)も可愛いですが、みさとちゃんも透き通るような色白肌の美少女で終始興奮が収まりません!この2人が後半のシーンで大乱交してくれると考えるだけでムスコが暴発

    サンプルムービーはコチラ
    関連記事
    コメント

    管理者にだけ表示を許可する