2ntブログ

    ナンパ妻はノリノリ

    2013.01.17.Thu.22:40


    タイトル : ナンパ妻はノリノリ
    主演女優 : 求める人妻
    ジャンル : 人妻・熟女
    再生時間 :
    ファイルサイズ :
    公開日  : 2013-01-17

    道を聞くをフリして、荷物をいっぱいかかえた娘を乗っけていくので道案内をお願い!というとナンパ大成功!ちょろいもんです。「これから仲良くなっていきませんか??」という言葉にはさすがにちょっと引き気味でしたが、たまたまスタッフと同じ学校の落研出身でノリがいい娘らしく、会話が弾みます。仲良くなかったのでおっぱいを触らせてもらうとピンクのかわいい乳首がぽろり。ここまでくると後は雰囲気で・・と思ったんですが、奥さんどうやらスキモノらしく精子はごっくんするわ、自分から「入れて??」と言い出したり、挙げ句の果てに・・・

    サンプルムービーはコチラ
    関連記事
    コメント

    管理者にだけ表示を許可する