2ntブログ

    巨乳人妻は感じやすい

    2015.09.05.Sat.00:45


    タイトル : 巨乳人妻は感じやすい
    主演女優 : 襲われた人妻
    ジャンル : 人妻・熟女
    再生時間 :
    ファイルサイズ :
    公開日  : 2015-08-05

    若干、怯えたような雰囲気で登場した女性につけられたのは、猿轡(さるぐつわ)。恐がりながらもつけられて、オッパイなんかを触られていきます。どんな状況でも触られると感じるのか口は閉ざされても声が漏れます。手も自由にならないように縛られローター使って責められれば、もれる声も大きくなり昇天ちゃいました。今度はいきなり訪問者の男に襲われます。まぁ感じやすいのか、エロいのか分かりませんが、襲われているのに直ぐに感じ始めちゃいました。最後は満足したような顔をして、襲ってきた男とまたSEXの約束をしちゃいました。

    サンプルムービーはコチラ
    関連記事
    コメント

    管理者にだけ表示を許可する