2ntブログ

    青空ノ下デ爆乳ヲ・・・

    2016.03.08.Tue.00:15


    タイトル : 青空ノ下デ爆乳ヲ・・・
    主演女優 : 爆乳なじゅりちゃん
    ジャンル : ギャル系
    再生時間 :
    ファイルサイズ :
    公開日  : 2016-03-06

    まぁ?デカイったらデカイ。この感想しか思い浮かびませんでした。顔も可愛いのに目が行くのはおっぱいの谷間なんです。服の上からでも間違いなくデカイのが分かっちゃいます。しかも今回は青空のしたでそのデカ乳楽しんじゃいました。服を捲くってみるとブラからはみ出しそうな位のオッパイにどうしてくれようかって感じですね。さらにチンポをしゃぶらせれば丁寧にそして激しくとナイスなテクニックです。あんまり気持ちいいからズボンを下ろして後からハメちゃいました。でも受理ちゃんは周りが気になるみたいなので途中ですがホテルに・・・。

    サンプルムービーはコチラ
    関連記事
    コメント

    管理者にだけ表示を許可する