2ntブログ

    もう駄目、ごめんなさい

    2015.06.21.Sun.00:15


    タイトル : もう駄目、ごめんなさい
    主演女優 : セーラー服のギャル
    ジャンル : ギャル系
    再生時間 :
    ファイルサイズ :
    公開日  : 2015-06-19

    セーラー服のギャルにいきなり聞いて見ます。おっぱいどんくらい?見るからに結構デカそうなので聞いて見ちゃいました。そんな質問にも平気で答えてくれちゃうんです。いまどきの子は皆こんな感じなんでしょうかね?今回の目的は彼女言わかう『おもに交尾。』ってことなので早速始めちゃいました。電マを使い責めて見るとあんまりの気持ちよさに「もう駄目。ごめんなさい。」って可愛い言葉まで出てきちゃって男の責め心をくすぐってくれちゃいました。制服のギャルハメ撮り動画をお楽しみください。

    サンプルムービーはコチラ
    関連記事
    コメント

    管理者にだけ表示を許可する