2ntブログ

    現役風俗嬢 バイブス高そうなヤンキーギャル

    2016.05.21.Sat.00:30


    タイトル : 現役風俗嬢 バイブス高そうなヤンキーギャル
    主演女優 :
    ジャンル : ギャル系
    再生時間 :
    ファイルサイズ :
    公開日  : 2016-04-20

    なんだか絵に描いたようなバリバリのヤンキーギャルがAV出演。中絶経験もあり、デキ婚もしている彼女ですが、こう見えてタバコは吸わないし料理も出来るのだとか。そのギャップは高感度高いですね。そして実は現役の風俗嬢なのだとか。「あーやってそう」という感じですね。身体はスレンダーで胸もちょうど良い感じ。

    若いだけあってお肌はとてもキレイです。AVでよく見かけるキスの時に高いところからヨダレを垂らされるのって可愛い子からされたらたまりませんよね?男のツボを良く分かっているようで積極的なプレイで喜ばせてくれま

    サンプルムービーはコチラ
    関連記事
    コメント

    管理者にだけ表示を許可する