2ntブログ

    デキ婚なんてしている場合じゃない… 切羽詰った23歳の人妻

    2016.05.26.Thu.23:45


    タイトル : デキ婚なんてしている場合じゃない… 切羽詰った23歳の人妻
    主演女優 :
    ジャンル : ギャル系
    再生時間 :
    ファイルサイズ :
    公開日  : 2016-05-24

    22歳でデキ婚しちゃったという素人娘がAV出演!ショートカットの派手に染まった髪の毛からは少々お水っぽい雰囲気が漂います。夫はギャンブルが大好きということで複数のヤミ金にも手を出しているのだとか。多額の借金にかなり切羽詰まっている様子です。出産なんて出来る状態ではありませんね。そんなお先まっくらの人妻をラブホテルに連れていき、ありのままの姿を撮影していきます。

    まずソファーでリラックス。男にタバコを勧められ、「妊娠中なので…止めておきます」とは言わずに堂々と吸っています。タバコのパッケージには「妊

    サンプルムービーはコチラ
    関連記事
    コメント

    管理者にだけ表示を許可する