2ntブログ

    18歳がAV解禁!

    2013.02.05.Tue.22:45


    タイトル : 18歳がAV解禁!
    主演女優 : もう1人の女 ゆみ
    ジャンル : ギャル系
    再生時間 :
    ファイルサイズ :
    公開日  : 2013-02-05

    カメラ前に二人の女の子がいます。ん?1人の子はなんか見たことがあるって思った人大正解です。実はこの二人これからAV撮影に挑む訳なんですが、右側に座っている鈴音ちゃんは一足先に配信されてるんですね。そして鈴音ちゃんの作品はここでのお話の後からなんです。っとそれは置いといて本日はもう1人の女の子のゆみちゃんの撮影をご覧頂きます。鈴音ちゃんとはまたタイプの違い感じでとても可愛いですが、やっぱり恥ずかしいのか照れ具合が余計にそそられちゃいますね。それでは弓ちゃんの初撮影をご覧ください。

    <a

    サンプルムービーはコチラ
    関連記事
    コメント

    管理者にだけ表示を許可する