2ntブログ

    契約はこうして取ります

    2013.02.05.Tue.23:00


    タイトル : 契約はこうして取ります
    主演女優 : 身体を張るひろみ
    ジャンル : お姉さま系
    再生時間 :
    ファイルサイズ :
    公開日  : 2013-02-05

    以前にお仕事の契約を取る為に身体を張ったセールスレディが今回も甘い考えでまたまたやってきました。しかもなんと今回は以前より金額がアップして欲しいとの事・・・。こんな不景気にそんな甘い話そう簡単にはいきませんよ。『こっちにだって美味しいメリットがないとね。』って言ってみると『なんでもします。』って良い返事が返ってきちゃいました。となれば始まるのはエッチな事・・・。今回はさらにエスカレートして野外でのフェラにハメハメ、狭いトイレでの中出しファックまでしちゃいました。なんとか契約取れそうで良かったですね。

    サンプルムービーはコチラ
    関連記事
    コメント

    管理者にだけ表示を許可する