2ntブログ

    タビノヒト:18歳・しずかちゃんの処女をいただきまぁす♪

    2016.07.28.Thu.02:00


    タイトル : タビノヒト:18歳・しずかちゃんの処女をいただきまぁす♪
    主演女優 :
    ジャンル : 素人
    再生時間 :
    ファイルサイズ :
    公開日  : 2016-07-23

    未だ男性経験が無いというしずかちゃん。今回、処女喪失の瞬間をカメラに収めちゃいます。初体験にして初ハメ撮りに挑戦するというから驚きです。初めて見るチンポも興味深々!大事にそうに両手でチンポを掴み優しく舌でペロペロ♪初ローターでのオナニーに顔を真っ赤にさせ苦悶する姿は興奮モノ!執拗な電マ責めで「イヤーー」と絶叫!シーン3では遂に処女喪失の瞬間が拝めます。ギンギンのチンポが窮屈なオマンコに埋まると「あぁ?ん痛い」と苦悶のしずかちゃん!ラストはバックからの初中出し。初体験、初ハメ撮り、初中出しと人生初づくし。

    サンプルムービーはコチラ
    関連記事
    コメント

    管理者にだけ表示を許可する