2ntブログ

    デリヘル嬢隠し撮り file.018 和服が似合いそうな人妻デリ嬢 サツキ

    2016.07.28.Thu.23:45


    タイトル : デリヘル嬢隠し撮り file.018 和服が似合いそうな人妻デリ嬢 サツキ
    主演女優 :
    ジャンル : オネエ系
    再生時間 :
    ファイルサイズ :
    公開日  : 2016-07-25

    今回は人妻のサツキさん。今までのように見た目も立ち振る舞いも若い感じの子ではなくて、清楚で落ち着いている感じ。こんな感じの女性は一緒に旅行でも行きたいな。和風の風情がある旅館で浴衣を着せてセックスしてみたい。お代官様みたいに浴衣の帯を解いて…。育ちも良さそうなのになぜかデリヘル嬢。きっと複雑な事情があるんだろうな。

    ちょろっと年を聞いて見ると予想より若かった。誤魔化してるんじゃないのかと思ったけど、肌もすごく白くてしっとりモチモチ。比較すると自分がバケモノのように見えてきた笑。しかし彼女はなぜデリ

    サンプルムービーはコチラ
    関連記事
    コメント

    管理者にだけ表示を許可する