2ntブログ

    2人は一緒♪

    2016.09.22.Thu.00:30


    タイトル : 2人は一緒♪
    主演女優 : まや&あきな
    ジャンル : ギャル系
    再生時間 :
    ファイルサイズ :
    公開日  : 2016-08-22

    「自宅にお邪魔して女の子2人と楽しくお酒でも呑みましょう。」って感じでお邪魔したのはマヤちゃんとアキナちゃんの待つお部屋です。すでにお酒も入っていたのか玄関もあけっぱなしで盛り上がってました。皆さんはもうお分かりだと思いますが、本当の企画内容は「お宅にお邪魔して女この二人と楽しく3P。」なんですね。もともとHにはたくさん興味のある2人はお酒の力もあってか少しずつ身体を触られて脱がされます。おマンコ並べておもちゃで責められ、チンポを2人で舐めたりと羨ましくなっちゃいます。こんなユメの様な飲み会があるのなら

    サンプルムービーはコチラ
    関連記事
    コメント

    管理者にだけ表示を許可する