2ntブログ

    私はビッチじゃないって清純派ぶる黒ギャルを責め立てたら凄いことになった

    2016.10.29.Sat.00:00


    タイトル : 私はビッチじゃないって清純派ぶる黒ギャルを責め立てたら凄いことになった
    主演女優 :
    ジャンル : ギャル系
    再生時間 :
    ファイルサイズ :
    公開日  : 2016-10-27

    トリプルエックス提供作品:見た目でビッチと思われがちな娘だが、会ってみると意外に清純ぽい所もある、かなりイイ感じにフェロモン出まくりのエリナちゃん。大分ご無沙汰で寂しいんだとか・・・

    前回と同じようにプライベート映像を・・・とか何とか言って撮影開始。口では清純ぶってる彼女だがおマンコは正直者の様で。いい具合に使われたビラビラがとにかくエロい!聞けば三年前に事情があってデリヘルでバイトしてたんだとか

    どうりで素人らしからぬテクニックをお持ちの様でwこういう娘には無断で中出し制裁だね。今回も濃

    サンプルムービーはコチラ
    関連記事
    コメント

    管理者にだけ表示を許可する