2ntブログ

    二人は仲良し。

    2014.11.22.Sat.00:00


    タイトル : 二人は仲良し。
    主演女優 : りえ&ちあき
    ジャンル : ギャル系
    再生時間 :
    ファイルサイズ :
    公開日  : 2014-11-20

    バイトで一緒になって、かれこれ友達歴1年のりえちゃんとちあきちゃん。パッと見、エッチな撮影なんて応じそうもない真面目そうな二人なんですが、実際はエッチに興味タップリの19歳。 恥ずかしがってなかなか脚を広げてくれないりえちゃんに比べ、あっけらかんとしているちあきちゃん。ベッドへ移動してご奉仕して、いよいよ挿入となると2人から緊張した空気が流れてきます。まずはちあきちゃんに生で挿入。やっぱり友達の前だから声を出すのはやめておこうと思っていたのか、なかなか喘ぎ声もなく、表情も固い感じ。しかし・・・

    サンプルムービーはコチラ
    関連記事
    コメント

    管理者にだけ表示を許可する