2ntブログ

    萌えギャル娘の卑猥な一日

    2012.07.28.Sat.22:06


    タイトル : 萌えギャル娘の卑猥な一日
    主演女優 : サヤ
    ジャンル : 萌え系
    再生時間 :
    ファイルサイズ :
    公開日  : 2012-07-01

    今回登場してくれる素人娘は、可愛らしい笑顔とミニスカートがなんとも魅力的なさやちゃんです。まず初めのシーンでは、無邪気な女の子の表情から一変して男性に体を弄られ快感に歪む表情がなんともそそられてしまいます。お次はローター&バイブ攻撃!敏感になった彼女の体は、バイブやローターの振動をいやらしく感じ取り、体をねじれさせ感じてしまっています。続いてはフェラチオ!いやらしい女の表情で嬉しそうにちんぽに武者振りつく彼女の姿はかなり必見です。さぁ?いよいよ挿入シーン。ガチガチの太いちんぽをねじ込まれ卑猥に喘ぎ、悶え

    サンプルムービーはコチラ
    関連記事
    コメント

    管理者にだけ表示を許可する