2ntブログ

    制服娘のギャップ

    2013.03.15.Fri.23:00


    タイトル : 制服娘のギャップ
    主演女優 : エイコ
    ジャンル : 童顔系
    再生時間 :
    ファイルサイズ :
    公開日  : 2013-03-15

    颯爽と待ち合わせ場所にやってきたのは、昔の学校の制服に身を包んだエイコちゃん。まだ18だからか、良く似合います! この時の印象はギャル系。…ところが、ホテルでシャワーを浴びて化粧の落ちた顔は美少女と言ってもイイようなあどけない美顔! うわっ、ギャップにヤラれた?! しかもこの娘、更なるギャップを見せ付けてくれます。 まず、脱衣所で男のギンギン棒を見て思わずお触り。部屋に戻っても、男のカラダに触りたいけどオズオズ…って感じなんですよ。乳首ナメを褒められ笑顔の後は、当然フェラ…しないっ!! しかし・・・

    サンプルムービーはコチラ
    関連記事
    コメント

    管理者にだけ表示を許可する