2ntブログ

    実は私は、ハメ撮りが… No.14 独特な淫逸のエロギャル ゆうかちゃん 前編

    2016.12.29.Thu.23:45


    タイトル : 実は私は、ハメ撮りが… No.14 独特な淫逸のエロギャル ゆうかちゃん 前編
    主演女優 :
    ジャンル : ギャル系
    再生時間 :
    ファイルサイズ :
    公開日  : 2016-12-26

    仕事はショップ店員というゆうかちゃん。超ギャルギャルしていてかわいいし、オシャレだし最高です!ちょっと屈むとパンティーが見えちゃいそうなワンピースがたまりません。早速、服を脱がせるととてもイイ感じの美乳が露わに。

    若いだけあって乳首の色もすごくキレイです。オマンコを広げるとオマンコが毛に覆われていてとっても卑猥。中はうすピンク色でとてもそそられます。フェラチオは激しい音は立てないものの、基本に忠実でパッチリとした視線を向けながら丁寧に舐めしゃぶって快楽へと導いてくれます。

    身体を亀甲縛りにし

    サンプルムービーはコチラ
    関連記事
    コメント

    管理者にだけ表示を許可する