2ntブログ

    実は私は、ハメ撮りが… No.11 バス停にいた貧乏フリーターひろみちゃん 後編

    2016.11.30.Wed.00:00


    タイトル : 実は私は、ハメ撮りが… No.11 バス停にいた貧乏フリーターひろみちゃん 後編
    主演女優 :
    ジャンル : ギャル系
    再生時間 :
    ファイルサイズ :
    公開日  : 2016-10-30

    ファッションチェックという名のナンパに付いてきてしまった貧乏フリーターのひろみちゃん。男のテキトーな話術によってあれよあれよという間に下着姿にされていきます。そして難なくフェラからオナニーまで…。

    後編ではまず始めに手錠で拘束。「似合いますね?」なんて言われて「そ、そうですか?こんなの初めてみました・・」と照れながら笑う彼女に怒涛のローター&電マ責め。電マでアソコの部分をなぞると「ん・・・ぅうン、はぁ」と色っぽくてセクシーな喘ぎ声を出して悶えます。

    顔も可愛くて、恍惚の表情を浮かべながらジュ

    サンプルムービーはコチラ
    関連記事
    コメント

    管理者にだけ表示を許可する