2ntブログ

    『アミダくじ』

    2017.01.03.Tue.00:45


    タイトル : 『アミダくじ』
    主演女優 : お金の欲しいアスカ
    ジャンル : 萌え系
    再生時間 :
    ファイルサイズ :
    公開日  : 2016-12-31

    某AVスタジオにつれてこられたアスカちゃん。そう私が心の師と仰ぐT氏に連れて来られたんですがどうやらお金が必要という事で付いて来ちゃったみたいですね。これから何が起こるのか分かっているのか分かっていないのか、笑顔のアスカちゃんをお金で釣って好きなように弄んじゃいます。そしてそれを決める運命のゲームは『アミダくじ』なんです。まずはフェラチオが出て頑張るアスカちゃんですがもちろん報酬もアミダでうからその金額なんと10円。さらに続くアミダくじは続き、これからアスカちゃんには何がおこるのでしょうか?それは見ての

    サンプルムービーはコチラ
    関連記事
    コメント

    管理者にだけ表示を許可する