2ntブログ

    萌えの積極的なSEX

    2017.01.16.Mon.00:30


    タイトル : 萌えの積極的なSEX
    主演女優 : 薄毛のマンコな女
    ジャンル : 童顔系
    再生時間 :
    ファイルサイズ :
    公開日  : 2016-12-16

    ショートヘアの女の子。正直あんまりSEXに結びつかないイメージの女の子ですが、『パンツの色は?』って聞いたら自らパンスト脱いでパンツを見せてくれました。さらには自ら服を脱ぎおっぱいを晒してエッチが始まっちゃいます。あんまりエロく見えない子が積極的にエロいとなんかちょっと昂奮しちゃうのは私だけなんでしょうか?電マやローターのおもちゃ責めをしたらチンポをしゃぶらせるんですが、そのしゃぶり方もなんとも言えないエロさがあるんです。なんとも好き嫌いが分かれる作品だとは思いますが個人的にはおススメしたい一本です。

    サンプルムービーはコチラ
    関連記事
    コメント

    管理者にだけ表示を許可する