2ntブログ

    街角素人ナンパ「モデルになってもらいたい」甘い言葉に誘われハメられる vol.03

    2017.03.21.Tue.01:30


    タイトル : 街角素人ナンパ「モデルになってもらいたい」甘い言葉に誘われハメられる vol.03
    主演女優 : 素人娘
    ジャンル : 素人
    再生時間 :
    ファイルサイズ :
    公開日  : 2017-03-17

    上品で大人しそうなお嬢様タイプの黒髪素人が3人目の女の娘。街中で男に声をかけられてホテルまでついていくなんて、ちょっと世間を知らないんじゃない?と、思ったら彼女はOLさん、ちゃんとお仕事してる「あき」ちゃんです。服装や雰囲気から淑女といった見た目の彼女がAVに出演してしまうなんて、「モデルになってもらいたい・・」興味があったんでしょうかね。理由はどうあれ、ホテルに着いたらナンパ師の思い通りに色々とエッチな事をされていきます。

    服を脱ぐと意外と派手目な下着で豊満な胸がユサユサ揺れてる。スッキリした

    サンプルムービーはコチラ
    関連記事
    コメント

    管理者にだけ表示を許可する