2ntブログ

    久しぶりにナンパ成功!!捕まえたのは、クラブにいた娘?その2?

    2015.10.04.Sun.00:00


    タイトル : 久しぶりにナンパ成功!!捕まえたのは、クラブにいた娘?その2?
    主演女優 : 素人人物不明
    ジャンル : キレイ系
    再生時間 :
    ファイルサイズ :
    公開日  : 2015-09-03

    前回のクラブでナンパしたタトゥー娘を久々に呼び出し。そしたら場所は言えませんがとあるキャバクラで働き始めた事が判明。今日は出勤との事でそのキャバクラに行ってみる事に…。そしたらなんと彼女はその店でNo1を誇るホステスになっていました!若いのにドレスではなく着物をキレイに着こなす姿にドキッとした。立ち振る舞いも正直28歳に見える程大人っぽい…。普段は仕事中もタトゥーを隠すような服を着ているそうで「このタトゥーがある事を知っているのはあなただけよ…」なんて言われて正直自分だけの女だとなんか勘違いしまた関係を

    サンプルムービーはコチラ
    関連記事
    コメント

    管理者にだけ表示を許可する