2ntブログ

    素人娘の濃厚フェラテク

    2017.05.01.Mon.00:15


    タイトル : 素人娘の濃厚フェラテク
    主演女優 : 久しぶりで発情したゆかり
    ジャンル : ギャル系
    再生時間 :
    ファイルサイズ :
    公開日  : 2017-04-27

    「恥ずかしい。」とカメラに向かって言ってるのは20歳のゆかりちゃんです。エッチは2ヶ月ほどしていないということで照れちゃってます。しかもカメラ有りですから照れますよね。でもでもインタビューからでかそうなおっぱいをモミモミしながら話しても嫌がらないので感じるという首筋を責めたら簡単に発情しちゃいました。でっかいおっぱいも魅力ですがまたオマンコもかなり濡れやすいゆかりちゃんを手マンに電マと責めっまくって濡らしてやったら、逆に濃厚フェラ&手コキで責められちゃってとりあえずお口で発射しちゃいました。かなりの濃厚

    サンプルムービーはコチラ
    関連記事
    コメント

    管理者にだけ表示を許可する