2ntブログ

    【 借金妻 】崖っぷちの女達、明日までにお金が必要なの。 第二十四話

    2017.05.01.Mon.00:00


    タイトル : 【 借金妻 】崖っぷちの女達、明日までにお金が必要なの。 第二十四話
    主演女優 :
    ジャンル : ギャル系
    再生時間 :
    ファイルサイズ :
    公開日  : 2017-03-31

    人妻と言うには若くてギャルっぽい。まだ22歳で結婚半年の若妻しのぶさん。明るくて悩み事なさそうに見えますが、旦那さんに300万の借金があり困っているようです。母性本能が強い彼女は自分が頑張らないとっと思っている。

    借金を知ったのは1か月前ぐらいで結婚前から借金持ちだったらしい。しかも旦那は仕事もせずに、借金した理由も教えてくれない。何だか話だけ聞くと騙されて結婚したんじゃないかと心配になるが、本人はあまり気にしてなさそう。

    甲斐性無しの旦那を支える良い若妻さんですね。こういう嫁を貰うと楽出来

    サンプルムービーはコチラ
    関連記事
    コメント

    管理者にだけ表示を許可する