2ntブログ

    ルパンルパ?ンツ 居眠り嬢に挑戦

    2013.04.19.Fri.23:00


    タイトル : ルパンルパ?ンツ 居眠り嬢に挑戦
    主演女優 : 素人多数
    ジャンル :
    再生時間 :
    ファイルサイズ :
    公開日  : 2013-04-19

    皆様!怪盗ルパンツが現れましたぞ!華麗にパンツを脱がすその様はまるでロナウジーニョみたいです!さてさて意味のよく伝わらない例えはこの辺にしといて作品紹介に入ります。今までにおっぱい出させて逃げるシリーズやパンツ下げて逃げるなどを繰り返してきた、そこで「寝てる子なら簡単に脱がせるじゃん」画期的な企画をぶら下げていざ出陣!だが!そんなに甘くはありませんでした!前回までは勢いでなんとか出来た物の、今回は長期戦!額に汗をたらしながら頑張ります!果たして今回は見つからずに脱がす事が出来るのか!!さぁ迷わず!!

    サンプルムービーはコチラ
    関連記事
    コメント

    管理者にだけ表示を許可する