2ntブログ

    旦那さんとするセックスが大好き!って言ってる若妻がまさかの AV出演!?

    2017.08.12.Sat.02:00


    タイトル : 旦那さんとするセックスが大好き!って言ってる若妻がまさかのAV出演!?
    主演女優 : 若妻
    ジャンル : 人妻・熟女
    再生時間 :
    ファイルサイズ :
    公開日  : 2017-08-05

    小柄でスレンダーな若妻カナさん。本人は太いと気にしてますが細身です。でも、胸はギリギリCカップの貧乳さんですね。旦那さんの事が大好きで、旦那さんとするセックスが大好きと語る若妻さんですが、なんでこの場にいるんでしょうか?話を聞くと旦那さんがあまりセックスをしてくれず、あったとしても愛撫もしてくれない。前戯が無いので舐めて欲しいと思っているそうです。ちなみにフェラはさせられるらしい。

    これが惚れた弱みというやつでしょうが、旦那の自分本位のセックスで濡れてないのに挿入されて痛い思いをする事も。旦那さん

    サンプルムービーはコチラ
    関連記事
    コメント

    管理者にだけ表示を許可する