2ntブログ

    暴れん棒おじさん

    2013.05.17.Fri.23:30


    タイトル : 暴れん棒おじさん
    主演女優 : なつみ 制服
    ジャンル : 美少女
    再生時間 :
    ファイルサイズ :
    公開日  : 2013-05-17

    お友達の家に遊びにきたなつみちゃん。残念な事にお友達は不在で、お友達のパパがお部屋へ通します。一度いなくなってきてから戻ってくると何と全裸に。「ウチでは外に出るとき以外は全裸だから」と無理矢理チン○見せびらかします。もうすぐ帰ってくるからなつみちゃんまで服をはぎ取りだし淫らの限りを尽くします。思いっきり中出しした後、今度は全裸の息子の登場(笑)親父の入れちゃったんだからいいでしょ?と無理矢理な理由で中出しまでされて結局お友達は帰ってこず支度をするなつみちゃん、どこか満足した表情を浮かべて帰りましたとさ

    サンプルムービーはコチラ
    関連記事
    コメント

    管理者にだけ表示を許可する