2ntブログ

    【 借金妻 】崖っぷちの女達、明日までにお金が必要なの。 第五十六話

    2020.04.11.Sat.10:12


    タイトル : 【 借金妻 】崖っぷちの女達、明日までにお金が必要なの。 第五十六話
    主演女優 :
    ジャンル : 人妻系
    再生時間 :
    ファイルサイズ :
    公開日  : 2020-03-25

    オッパイがボインボインしてる若妻さん24歳の登場。現在は旦那さんとは別居中で離婚したいが、親に反対されて別れられない状況だそうです。ウイークリーマンションに住んでおり出費の額もなかなかので金欠状態。

    別居の理由は旦那さんが巨乳の女と浮気したため、100万円使って豊胸手術。それで喧嘩になった。ちなみにC→Fカップだそうです。旦那の浮気にあまり怒っている印象はありませんが、自分にも彼氏がいるからでしょう。

    エッチは好きで初体験の相手も彼氏の友達(実は2股していた)だそうです。シャワーの為に裸にな

    サンプルムービーはコチラ
    関連記事
    コメント

    管理者にだけ表示を許可する