2ntブログ

    彼氏がしてくれないから

    2020.04.11.Sat.10:13


    タイトル : 彼氏がしてくれないから
    主演女優 : 清楚なエロ美人
    ジャンル : お姉さま系
    再生時間 :
    ファイルサイズ :
    公開日  : 2020-03-19

    清楚な洋服に身を包んだお姉さんが写真を撮られながら色々と質問されます。聞いてみると彼氏は居るものの、エッチの回数が少なく全然満足できないといいます。欲求不満の解消に今回遊びに来てくれたんでしょうかね。パンツを見せるのも恥ずかしいといっていましたが、体はかなり敏感なのか、オッパイなんかを舐めたら簡単に感じはじめて、声を出し始めちゃいました。やっぱり欲求不満ですね。本人が言うには、経験人数の四人で普通のエッチしかしたことが内容で今回のエッチでだいぶエロさニ磨きがかかったかも知れないですね。世の中がもっとエッ

    サンプルムービーはコチラ
    関連記事
    コメント

    管理者にだけ表示を許可する