2ntブログ

    宇都宮さぽーと白書 ゆりえ ○9歳

    2013.07.13.Sat.22:45


    タイトル : 宇都宮さぽーと白書 ゆりえ ○9歳
    主演女優 : 素人
    ジャンル : 素人 萌え・美少女
    再生時間 :
    ファイルサイズ :
    公開日  : 2013-07-13

    ゆりえちゃんです。チンポを握り「こんな大きい人初めて?」「こんなの挿ったら壊れちゃいそう」とビビる彼女。ビンビンのチンポを咥えるも大きすぎで「先っちょしか入らないよ」と無邪気なロリフェイスでのフェラ顔は最高です。番長も「今までの中で一番」とお世辞なしで褒めまくります。あまりの感動に呆気なく射精に苦笑いのゆりえちゃん!! チンポを挿れられると「大きい?気持ちイイ?」と喘ぐ姿に興奮MAXの番長も思わず即射「ごめん!早漏になっちゃった」と言い訳した後はお詫びの印にと手マン攻め、ゆりえちゃんも「イッてもいい?」

    サンプルムービーはコチラ
    関連記事
    コメント

    管理者にだけ表示を許可する