2ntブログ

    悪徳マッサージでピンとたった乳首をいじられまくる素人娘

    2013.10.27.Sun.22:30


    タイトル : 悪徳マッサージでピンとたった乳首をいじられまくる素人娘
    主演女優 : 素人人物不明
    ジャンル : お嬢様系
    再生時間 :
    ファイルサイズ :
    公開日  : 2013-10-27

    今回悪徳マッサージ師のサロンを訪れた女性はとってもお上品で童顔な色白の女の子。見るからにさわり心地がよさそうです。体中のお肌をオイルでさらにツヤツヤに!おっぱいと乳首はもっと念入りにマッサージしちゃいます。そしてアソコもツヤツヤに・・?と思いきや女性のクリトリスをいじくり始めるマッサージ師。快感が襲い戸惑いながらも彼女らしい上品で甘い喘ぎ声を洩らして感じてしまう。先ほどの施術でピンと立って硬くなった乳首とマンコ念いりにオモチャで攻めまくり自分の性欲を満たすマッサージ師。そして何事もなかったように普通に終わった。

    サンプルムービーはコチラ
    関連記事
    コメント

    管理者にだけ表示を許可する