2ntブログ

    EIGHT

    2013.10.27.Sun.22:45


    タイトル : EIGHT
    主演女優 : 南出かな 篠塚美保子
    ジャンル :
    再生時間 :
    ファイルサイズ :
    公開日  : 2013-10-27

    爆乳アイドル・南出かなちゃんと篠塚美保子ちゃんが、人気の「W‐EIGHT」に登場。今回の「EIGHT」はかなり過激なことになってます!お互いの全裸スケッチに始まり、衝撃のダブル手ブラ&手パンツを披露!超ハイレグレオタードでツイスターゲームをするシーンでは、ローターで体の敏感な部分を責められて、感じながらもゲームを実行!カメラのアングルも最高です。さらに、アイスやバナナ、極太ソーセージなどを2人でペロペロしたり、ノーブラの白Tシャツの上からローションを垂らて快感マッサージ、極小ビキニで電マ責めなど激エロシーン満載!

    サンプルムービーはコチラ
    関連記事
    コメント

    管理者にだけ表示を許可する