2ntブログ

    巧みな話術で素人に手コキをしてもらいましたVOL.3

    2014.06.15.Sun.22:45


    タイトル : 巧みな話術で素人に手コキをしてもらいましたVOL.3
    主演女優 : 素人多数
    ジャンル : 面白企画 素人
    再生時間 :
    ファイルサイズ :
    公開日  : 2014-06-14

    ウホホホーー!!今回もやってくれちゃってますよーー♪ナンパってこんなにひっかかるものなのですね!!しかも可愛い女の子ばかりですよ。そんな女の子ですが、今回はフェラまでしてもらっちゃいますよ!チュパチュパ咥えている音が生々しくて最高です。ですがやっぱり見所といえば手コキシーンですよね!疲れる腕を必死に動かしている様子はかなり興奮しちゃいますよ!そして最後の子なんかはなんと口の中に発射してしまいますよ!最初から最後まで目が話せない今回のシリーズ、騙されたと思って一回見てみてくださいね!

    サンプルムービーはコチラ
    関連記事
    コメント

    管理者にだけ表示を許可する