2ntブログ

    ピンクの下着がお似合い

    2014.06.18.Wed.23:15


    タイトル : ピンクの下着がお似合い
    主演女優 : 19歳のなおちゃん。
    ジャンル : ギャル系
    再生時間 :
    ファイルサイズ :
    公開日  : 2014-06-17

    19歳にして妙に色っぽさを醸し出すなおちゃん。ミニスカートからスラっと伸びた足がとってもそそられます。今回は下着のチェックということで来てもらいました。初めはなんとなくツンケンした感じがあったんですが、下着になり軽く太ももに触れたら敏感に反応を見せてくれました。このまま感じさせてエッチに持ち込んじゃいましょうってことで、オッパイ揉まれたらスイッチが入ったみたいでエロモードになったなおちゃんは、全身のどこを触られても声が漏れちゃいました。19歳にしてこのエッチさは中々のもんだと思いますよ。

    サンプルムービーはコチラ
    関連記事
    コメント

    管理者にだけ表示を許可する