2ntブログ

    独身男に女神を派遣!

    2014.06.18.Wed.23:30


    タイトル : 独身男に女神を派遣!
    主演女優 : さとみちゃん
    ジャンル : 美少女
    再生時間 :
    ファイルサイズ :
    公開日  : 2014-06-17

    一人暮らしで暇なときって、無駄にオナニーしちゃうことないですか?なんていうんでしょう。別にムラムラしてるわけでもないのに、チンチンをいじってたら勃起したのでオナニーみたいな。空しさ満点の行為ですよね。そんな無駄打ちの直後に、さとみちゃんのようなかわいい女の子が訪問してきて、「コーヒー煎れるので、私のマンコに入れて♪」とか、なんてエロゲですか?しかも彼女。お願いを何度も聞いてくれるといってます。では、さっき無駄にオナニーしてしまったので、彼女にもオナニーしてもらえば五分五分!

    サンプルムービーはコチラ
    関連記事
    コメント

    管理者にだけ表示を許可する