2ntブログ

    拘束されたら感じちゃう

    2014.07.04.Fri.23:15


    タイトル : 拘束されたら感じちゃう
    主演女優 : 面接中に来たギャル
    ジャンル : ギャル系
    再生時間 :
    ファイルサイズ :
    公開日  : 2014-07-03

    普段何気ないことでエロい気分になってしまうことってありませんか?別にそんな雰囲気でもないのに、いきなり勃起してしまったりして困ることってありますよね?今回の彼女もそんな「スイッチ」が入ってしまい、面接に来ただけなのにヤられてしまいました。その「スイッチ」はずばり「拘束」話の流れでMだという彼女を手枷で拘束。イタズラ半分で身体をいじると、スケスケの下着はすぐにヌルヌル♪ノリのいい彼女をそそのかして、全裸にして、フェラチオやクンニでその気になってきたところで生ハメ!人間いつ何があるかわかりません。

    サンプルムービーはコチラ
    関連記事
    コメント

    管理者にだけ表示を許可する