2ntブログ

    犯されるのが好きです。

    2014.07.07.Mon.23:00


    タイトル : 犯されるのが好きです。
    主演女優 : M気質の女の子
    ジャンル : 童顔系
    再生時間 :
    ファイルサイズ :
    公開日  : 2014-07-06

    今回撮影に協力してくれたのは、見た目も性格もとっても大人しそうな女の子です。普通に考えて何でこんな子がAVにって思っちゃいましたが、お話を聞いていると実は【犯されたい願望】があるという隠れた性癖をもっているんです。かなりのM気質と感じるやハメ師もテンションが上がってきたのか色んなもので責めまくっちゃいました。しかも今回は未経験のアナルにまで手を出しちゃいました。はじめは拒否をしていたものの、指で弄られているうちに気持ちよくなってしまったみたいで「もっと。」と可愛くおねだりまでされちゃいました。

    サンプルムービーはコチラ
    関連記事
    コメント

    管理者にだけ表示を許可する