2ntブログ

    優しく強く責められたい

    2014.07.27.Sun.00:00


    タイトル : 優しく強く責められたい
    主演女優 : ほんとはエロいアイ
    ジャンル : 童顔系
    再生時間 :
    ファイルサイズ :
    公開日  : 2014-07-25

    あなたがやりたいと思う女の子ってどんな子ですか?AV女優に憧れてやりたいと思う人もいれば、若く見える女の子が好きな人、見るからにエロそうなフェロモンがムンムンの女が好きな人と色んなタイプの女の人が上がると思いますがあなたはどうですか?個人的には見るからにエロい女の人もいいんですが、見た目はふるうに綺麗だったり可愛い子でエッチが大好きでエロい。ってのか好きなんです。このアイちゃんが実はそんな感じで、見た目は清楚なお顔立ちですが、かなりのエッチ好きなんです。

    サンプルムービーはコチラ
    関連記事
    コメント

    管理者にだけ表示を許可する